FC2ブログ
プロフィール

西崎えいむ

Author:西崎えいむ
主に大人向けに漫画やイラストを描いたりしてます。

◆仕事依頼について◆
漫画・イラスト・ゲーム原画等の作画の仕事を募集しています。

執筆のご依頼やちょっとした問い合わせ等は
↓のアドレスまでどうぞ。
Mail : a35☆gray.plala.or.jp (☆→@)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

西崎より、心と懐に余裕のある大人へ。

モバマスはじめました。
Android端末を活用してみようって事で、
巷で噂のモバマスを始めてみたのですよ。

$Classique Ave.~西崎えいむの日常~-master

クリスマスなガナハさんが貰えるよって宣伝やってるね。


モバマスをやってみたかったというわけじゃなく、
他にやってる人を知ってるのがコレだけだったって感じ。


惜しむらくは、
招待してもらえばよかったなー、と。
別に自分への特典は要らないんだけどさ。
友人にも招待特典欲しい人いただろうなー、と。

始めるにあたって
これといった招待システムの説明に目が留まらなかったし、
(モバゲー自体をコレで始めたわけで、招待が当たり前なんて知らんかった)
アプリをダウンロードして始めるものかと思ってたから油断してた。
いつの間にかゲームが始まっていた。


くそう。



これで課金に手を染める人続出らしいね。
[PR]


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nishizakieim.blog.fc2.com/tb.php/9-a1b26243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

