FC2ブログ
プロフィール

西崎えいむ

Author:西崎えいむ
主に大人向けに漫画やイラストを描いたりしてます。

◆仕事依頼について◆
漫画・イラスト・ゲーム原画等の作画の仕事を募集しています。

執筆のご依頼やちょっとした問い合わせ等は
↓のアドレスまでどうぞ。
Mail : a35☆gray.plala.or.jp (☆→@)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

西崎より、心と懐に余裕のある大人へ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日発売。
ついに発売日を迎えました。
心と懐に余裕のある大人の方、よろしくお願いします。

「ケータイまんが王国」という漫画配信サイトに連載されたもの
(表紙のやつね。巻頭4ページに描き下ろしのカラー漫画有り)と、
コミックムーグに掲載された結構古い漫画も収録されてます。


アイドル恥辱パーク (ムーグコミックス)アイドル恥辱パーク (ムーグコミックス)
(2013/05/28)
西崎 えいむ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/28 20:25] | # [ 編集 ]


さっそく購入させて頂きました。
フンハッフンハッ!!鼻息を荒くしながら読みました(笑)
「アイツを虜にする方法」から今回作まで4冊、コレクションさせて頂いています。

そもそもは、ある雑誌にて「愛の説教庭」
(カレシに借りたゲーム機を壊してしまい、誤魔化そうとするも発覚、お仕置きとばかりにカレシに半露出プレイされてしまうと言うお話し。単行本では「不純な放課後」に収録されてますね)
の、智美ちゃん(カワイー!!)を見てからファンになりました。

いろいろと、より良くしようと試みられていらっしゃるんですね。
益々良くなっていると思います。
例えば、行った行為の瞬間を描いて頂いている所。
「ぬるぬる坂道ダッシュ」で、後すこしという所で、美咲ちゃんが後ろから液口支配人に襲われて、入れられる!所や、「敗者復活戦」で陽菜ちゃんが口、中と出された後に、自分から入れる所!とか。こういう描写がありますと益々鼻息が荒くなります(笑)

それから、セリフ(喘ぎ声)を吹出しで描いて頂く様になった所ですね。
吹出しが無いと、読む側にとってはそのセリフは印象が小さくて、反応している印象も小さくなります。
ただ、長時間の行為の継続を一枚の絵で描かれる時には効果的かもしれませんが。

後、個人的な希望なのですが・・・
同時であるはずの行為とその行為に対する反応を、意図的に2枚の絵に分けて、強く印象付ける描写・・・
(その部分のアップ、動きを強調ですとか、表情とか、「あっ」のセリフと同時にあごが上がる描写ですとか)
をして頂くと、より鼻息が荒くなります(笑)

長文失礼しました。次回作以降もまた鼻息を荒くして読ませて頂きたいと思います。期待しております。
[2013/06/02 01:48] URL | 肉だんごうまい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nishizakieim.blog.fc2.com/tb.php/22-95c5bfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。