FC2ブログ
プロフィール

西崎えいむ

Author:西崎えいむ
主に大人向けに漫画やイラストを描いたりしてます。

◆仕事依頼について◆
漫画・イラスト・ゲーム原画等の作画の仕事を募集しています。

執筆のご依頼やちょっとした問い合わせ等は
↓のアドレスまでどうぞ。
Mail : a35☆gray.plala.or.jp (☆→@)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

西崎より、心と懐に余裕のある大人へ。

モバマスやってます。相葉さん可愛いです。
$Classique Ave.~西崎えいむの日常~-aiba

今のところ、
いちばんのお気に入りな相葉さん


普通のおせちで勘弁な。
たまにタダでもらった高級な奴あげるから。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
モバマスやってます。前川さん可愛いです。
無課金継続中。
しかも招待特典無しで始めてるから
見事な弱小っぷりです。


サイヤ人襲来以降のヤムチャな気分だ。

なんか数値の桁が違うぞ?



とはいえ、
それでいいのだ。
勝ちたいわけでもないし。


プラチナオーディションガチャ10回プレゼントって奴を引いてみたが
気に入ったアイドルが一つも出てこない。
3000円相当の価値とは如何に。

それでも全部レアだから
ノーマルばかりで育成してる身としては
手持ちより良い手札ではあるのだけれど。


育成キャラは見た目で選ぶ。




やはり課金ガチャには手を出すもんじゃねーな、
と思うに至る。


引き当てた悦びとか無くなっちゃうけど、
課金するならガチャより
トレード用のアイテム買うのが賢明かな。
他力本願になってしまうのが情けないけども。

スタドリ・エナドリ
使用目的じゃなくトレード目的のアイテムと考えれば
まぁ、割と納得のいく対価なのかもしれない。


育ててあげたいが
特訓するとガッカリする絵になってしまう事が割とある
というジレンマを抱えつつ、
ぼちぼちやっていきます。
ヤマダ電機菅谷オープン。
自宅からいちばん近いヤマダ電機がオープンしたから
とりあえず行ってみた。

広告見ても目ぼしいものは無かったけど。


最近は建てるの早いねー。
あっという間に完成、開店してしまったよ。

$Classique Ave.~西崎えいむの日常~-yamada

まぁ何と言うか、
確かにこれなら早くできそうな気がする。
という非常にシンプルな佇まいですが。

ヤマダとしては小さめなので
品揃えは今一歩だねぇ。
近くのイオンモール内の頼りない家電売り場の補完って感じかな。
細かい事を気にしないなら一通り揃ってるわけだし。

それでも嘗ての最寄のヤマダ電機よりは遥かにデカイ。



特売でも何でもない
walkmanのカバーを買った。

$Classique Ave.~西崎えいむの日常~-cover

透明なやつ。
デコるかもしれない。
デコらないかもしれない。
モバマスはじめました。
Android端末を活用してみようって事で、
巷で噂のモバマスを始めてみたのですよ。

$Classique Ave.~西崎えいむの日常~-master

クリスマスなガナハさんが貰えるよって宣伝やってるね。


モバマスをやってみたかったというわけじゃなく、
他にやってる人を知ってるのがコレだけだったって感じ。


惜しむらくは、
招待してもらえばよかったなー、と。
別に自分への特典は要らないんだけどさ。
友人にも招待特典欲しい人いただろうなー、と。

始めるにあたって
これといった招待システムの説明に目が留まらなかったし、
(モバゲー自体をコレで始めたわけで、招待が当たり前なんて知らんかった)
アプリをダウンロードして始めるものかと思ってたから油断してた。
いつの間にかゲームが始まっていた。


くそう。



これで課金に手を染める人続出らしいね。
ちくわぶ、竹輪麩。
全国的に言えば、
ちくわぶ=関東のおでんの具
あるいは、ちくわぶって何?
って感じだと思う。

北関東出身のえいむさんだって
子供の頃はちくわぶって何?だったわけで。

茨城は知らんけど群馬と栃木では
おでんにちくわぶは入れない。

ちくわぶの普及にあたって
関東という括りは適切ではないのだよね。

とはいえ、
全国的に言えば
北関東を関東と認識してない人が多かったりするわけで。
おい。
義務教育どうした。
一都六県習っただろ。


そんなわけで、
ちくわぶってものを知っておこうかと思いまして。
東京へいった際に
コンビニに寄ってみたんですよ。

そしたら、あるんですわ!
ちくわぶが!

なので買ってみた。

$Classique Ave.~西崎えいむの日常~-chikuwabu

多分、普通ちくわぶだけ注文するスタイルは無いような気がする。
店員も恐らくちくわぶ試してみたかったんだろうなと思ったに違いない。
絵的に地味すぎるだろ。

まぁ、
小麦粉を練ったものだよね。
竹輪の形をしたすいとん。




コンビニって便利だね。
MASCHERA2012 FINAL(12/1)。
今更ながら。

MASCHERA復活ライブの最後、
赤坂BLITZに行ってきた!

好きなバンドだったものの
ライブに行く前に解散してしまったのですよね。

復活の情報は割と後から知って
ライブに行くチャンスはこの日が最後。

なんとかチケットを入手して
12年越しの念願成就なのですよ。


更なる復活があるかどうかはわからないけど、
最初で最後のつもりで臨みました。

MICHI以外は音楽活動を引退してたみたいなんだけど
パフォーマンスは見事だったねぇ。
TAKUYA転んだけどね・・・。
(割と近い所で見てた)

新曲も良いですな。
メジャーデビュー初期な雰囲気。

12年を取り戻したぜー。

$Classique Ave.~西崎えいむの日常~-maschera

そして特典の限定CD。
CDジャケットサイズの卓上カレンダーみたいな歌詞カードと写真集とともに。

フールズメイトのCDも。


この日のライブがDVDになるようで。
それもまた楽しみだ。


