FC2ブログ
プロフィール

西崎えいむ

Author:西崎えいむ
主に大人向けに漫画やイラストを描いたりしてます。

◆仕事依頼について◆
漫画・イラスト・ゲーム原画等の作画の仕事を募集しています。

執筆のご依頼やちょっとした問い合わせ等は
↓のアドレスまでどうぞ。
Mail : a35☆gray.plala.or.jp (☆→@)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

西崎より、心と懐に余裕のある大人へ。

ヱヴァ新Q観た。
ネタバレはしてない、と思う。



解釈が合ってるかどうかわからないけど。

庵野監督のメッセージが
嫌というほど明確に突きつけられた気がした。

ストーリーとかより、
それが強烈に印象に残ったなー。




次回のタイトルがね・・・
なんか、うん。




作画の印象が随分変わったなぁ。
絵の癖は割と相変わらず本田雄さんらしいけども。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

10話が配信開始。
ケータイ漫画王国にて連載配信中の漫画が更新されました。

10話まで配信されてます。


大人の方々、よろしくお願いします。

Classique Ave.~西崎えいむの日常~-idol

TOPページ→③検索→「西崎えいむ」入力
$Classique Ave.~西崎えいむの日常~-qrcode

伊藤かな恵「COLORS!」
伊藤かな恵さんの新譜買った。

$Classique Ave.~西崎えいむの日常~-colors

DVD付きだとちょいとお高いんだよね。
ミニアルバムにもなりかねない値段だ。

今回は3曲入りだからまぁ、いいけど。



「COLORS!」
黒須さんの提供曲好きなんすよ。これも期待に違わず。

「片想い」
今までとは雰囲気が違った曲でなかなか良い。

「僕は浮かぶ」
声が好きな人にはグッとくるんじゃないかと。
としのーきょーこリスペクト。
ゆるゆり放送期間中にやりたくてもできない。

なぜならば、販売期間ではないから。


それが、群馬県産(製造工場が群馬にある)のアイスクリーム、
ハーゲンダッツ・ラムレーズン!

いえー!

$Classique Ave.~西崎えいむの日常~-kyoko


「ラムレーズンうめぇ!」




とはいいつつ、
ラムはお酒として飲みたいよね、と思う。

多分、他の味の方が好き。



やっとハーゲンダッツのギフト券を使う事ができました。
エプソン通販でセットのインク買うと付いてくるやつ。
冬コミ当選しましたので。
とりあえずご報告を。

三日目(12/31・月曜日)
東地区 イ-45b 「Singing-DOG」

よろしくお願いしますです。
眼鏡追加。
低価格眼鏡チェーン店のひとつ、OWNDAYS

誕生日クーポンのメールが届いた翌日に。

閉店予告のメールが届いた。


これは、買いに行かねば。
OWNDAYSは群馬にはWonderGoo高崎店のみ。
つまり群馬撤退ってわけだからね。


そんなわけで眼鏡購入。
ここのbutterfly effectシリーズは好きなのですよ。
ゴツいセルフレームが特徴的で。

$Classique Ave.~西崎えいむの日常~-butterfly

このシリーズの眼鏡は3本になりましたとさ。
ケースが一緒だから中身わかんねぇっ!


まぁ、セルフ誕生日プレゼントって奴ですよ。

む・・・虚しくなんかないぞ。
「自分へのご褒美」ってよく言うじゃん。
あれだって、ご褒美をくれる人がいないから自分で金出すんだろっ!?
そうなんだろ!?
そうなんだろ!?


